ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月12日

バチあたり・・・汗

こんばんわ! 航恵衣丸です


ソデイカ漁もそろそろ最盛期!

バチあたり・・・汗


天候が良さそうな時は、泊り込みで頑張ってます(笑)

3月に入り少しはソデイカの型もよくなりましたが、イマイチ食いが安定せず・・・



でも、そんな時にはコイツに頼ってます!
バチあたり・・・汗

駆除対象で少額ではあるが、何とか燃料代くらいにはなるので助かってますよ!


私と比べてみると!?

バチあたり・・・汗

なかなかデカいっしょ?(笑)




しかし、そうそう・・・ こいつもサメほどではないが時々当たる高級魚バチ!!

バチあたり・・・汗

コイツも自己新の74キロ(内臓抜き)

意外と高値も付き、釣れない時のボーナスとしては最高な獲物のメバチちゃん!!

(最近は鮮度保持優先になってしまい写真もこんな感じ・・・汗)





でも、そんなバチに期待ばかりしちゃうと!?
バチあたり・・・汗

バチだけにこんなバチあたりな~!!

城島並みのつまらんオチでごめんちゃい(爆)




 




同じカテゴリー(釣果報告)の記事画像
ソデイカ漁のお・ま・け!!
旧盆も終わり・・・
復帰しました(泣)
せっかくの・・・
久々の凪で!
こんな事って・・・(汗)
同じカテゴリー(釣果報告)の記事
 ソデイカ漁のお・ま・け!! (2013-11-25 20:14)
 旧盆も終わり・・・ (2013-08-22 18:41)
 復帰しました(泣) (2013-05-21 20:30)
 せっかくの・・・ (2013-02-18 20:37)
 久々の凪で! (2013-01-21 21:30)
 こんな事って・・・(汗) (2012-12-18 22:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バチあたり・・・汗
    コメント(0)