ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月02日

今年初めの釣果は?

こんばんわ! 航恵衣丸です!


早いもので、もう1月も終わり・・・・


なかなか忙しい日が続いてブログ更新も遅くなりました。


さて、今年最初の釣行は親戚と一緒に浅場でネバリ釣り!!

当りは少なかったですが、

なかなかいいお魚も揚がり、新年早々 上々の釣果でしたよ(笑)


今年の初日の出!!
今年初めの釣果は?
下のほうに少し雲が掛かっていましたが、ちゃんと見れた~!



漁場は近くのモリ礁!

先ず、初当りは!?

今年初めの釣果は?
今回初めて船釣りをする甥っ子のひろぼ~!


なかなか強烈な引きはベラちゃん!
今年初めの釣果は?
それでも始めての獲物に最高の笑顔!!です



その後も、いい感じで皆に当りが!!

今年初めの釣果は?
伯父にはカブラでマツが釣れたり
今年初めの釣果は?
丸々太ったアザハタ~!


もうひとりの甥っ子よしぼ~には?
今年初めの釣果は?
いいサイズのアマミフエフキ!


かなり良い引きしてたよ~!


そして今回の大物賞を獲得したTAKAは!?
今年初めの釣果は?

今年初めの釣果は?
いいサイズのシロブチ!!や
今年初めの釣果は?
いいサイズのアザハタ!


そして、この突っ込みをかわして!?
今年初めの釣果は?
揚がってきた大物は!?
今年初めの釣果は?
綺麗なハージン!!

今年初めの釣果は?
なかなかいいサイズでしょ!!(笑)


今回は綺麗なネバリが結構揚がりましたよ!!
今年初めの釣果は?

新年早々 高級魚も揚がり 

出だし好調な航恵衣丸を今年も宜しく御願い致します。(笑)









同じカテゴリー(オフショア出撃)の記事画像
beginner's luck!!
今年の初漁~!
ちょこっと息抜き~!
漁礁とパヤオ釣行続き~
漁礁とパヤオ釣行
オフショア釣行!
同じカテゴリー(オフショア出撃)の記事
 beginner's luck!! (2013-01-10 23:23)
 今年の初漁~! (2013-01-08 19:35)
 ちょこっと息抜き~! (2012-12-30 23:24)
 漁礁とパヤオ釣行続き~ (2011-07-29 23:49)
 漁礁とパヤオ釣行 (2011-07-27 23:45)
 オフショア釣行! (2011-05-07 17:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めの釣果は?
    コメント(0)