ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

行く年~!

こんばんわ! 航恵衣丸です


今年も今日で終わり・・・ なんか1年が早いです(汗)



さて、年末はそこそこ天候にも恵まれ、

いい結果で最後を締めくくる事が出来ました。


思ったより、セリ値も高騰してくれて
ちょっとだけ正月気分を味わえたような・・・なんて!?(笑)


行く年~!
今年最後のソデイカ漁は型もよくいい感じ!!
行く年~!
それでも、この墨の洗礼にはまいちゃうね~! 
特に顔射にはオテアゲ~!(爆)
行く年~!
この小さいムラサキイカには今年はほんと泣かされたね・・・
来年は来ないでね~!(苦笑)
行く年~!
今年最後のハタ漁でハージン2匹~!高値でお取引頂きました~!
有難う御座いました!!



という訳で今年もあと数時間!!


本当にいろいろと勉強に成った1年でした!

来年は今年よりもっともっと事が馬く(上手く)運ぶよう頑張っていきますよ~!


ちなみに初出航は明日の予定です!!(爆)




皆様~!数々のコメント・閲覧 誠に有難う御座いました!!

来年もお変わりなくお付き合い下さいます様 心より御願い致します!!


それでは!? 皆様~! 良いお年を!!(笑)





同じカテゴリー(日常模様)の記事画像
意外と・・・!?
ようやく・・・(汗)
梅雨本番・・・(汗)
謎の!?
明日の予定!
イカシバ 投入!
同じカテゴリー(日常模様)の記事
 意外と・・・!? (2014-06-23 19:51)
 ようやく・・・(汗) (2014-06-12 23:35)
 梅雨本番・・・(汗) (2014-06-11 13:26)
 謎の!? (2014-06-03 08:16)
 明日の予定! (2014-06-01 22:14)
 イカシバ 投入! (2014-02-13 23:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行く年~!
    コメント(0)